FXと外貨預金

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月11日 18時49分51秒 (Sun)

古民家で前撮り

古民家で前撮り画像 今日は友達の

ご子息の前撮り

当日は、ホテルでドレス

との事でしたので

白無垢と色打掛を


梅雨ですが

お天気に恵まれ

撮影日和となりました。


介護施設にいらっしゃる、おばあちゃまも友達と共に駆けつけ

当日の挙式には参加できませんが、今回お孫さんの撮影風景を見ることが出来て

大変喜んでくださいました。


此方の古民家はお蕎麦屋さんですので、この後は、お二人で

和のコースを堪能されました。

お店のはからいで、お二人だけの個室で仲睦まじく

お話とお食事に花が咲いていらっしゃいました。





2017年6月4日 17時16分30秒 (Sun)

ベールダウン

ベールダウン画像 今日はお友達のお嬢様の

結婚式

お友達とご親族様の

着付けを宿泊された

ホテルのお部屋で

させていただきました。


その後は、挙式に参列


ベールダウ

胸が張り裂けるような、

なんとも言えない

感動をともに

させていただきました。



魔除けの意味合いと一緒によく言われるのが “母親が手伝う最後の身支度” ということ。

これからは新郎さんが守ってくれるわね。たくさん幸せになるのよ。」

という気持ちを込めて花嫁さまのお支度を完成させます。


新郎さまの元に向かう、その短い道を歩かせるのでさえ、

幸せを邪魔するものがないようベールに精一杯の祈りを込めて。


花嫁を一生愛し守ることを誓った花婿だけが、両親に変わってそのベールを上げることができるのです。


今まで生きてきた人生に感謝を込めて、

是非、皆さんに、人生の節目として、挙式を挙げてくれたら、幸いと思う

今日この頃です。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム ・飛翔


プロフィール

【厚生労働省所管
 技能検定
厚生労働大臣認定
 一級着付け技能士】

【某大手花嫁着付学院・花嫁1級着付師】


車椅子着付け
「介護職員初任者研修課程修了」
(旧ヘルパー2級)

妊婦着付け

幼稚園教諭二種免許
保育士資格

飛翔のブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

最近のコメント