FXと外貨預金

2017年03月 のアーカイブ

2017年3月30日 16時20分08秒 (Thu)

今日は私の33回目の結婚式記念日です。

今日は私の33回目の結婚式記念日です。画像 又、今年も結婚式をした

日にちを忘れていて

「今日の夕食は手巻き寿司」

だと主人に言われて

「今日、何か記念日だったかな?

今日は、3月30日

・・・・あ!!そうだ!!」

相変わらず忘れている私でした。


でも、結婚式当日のことはしっかり

覚えていますよ!!

失敗だらけの結婚式でしたから

結婚生活、山あり、坂あり、どん底ありでしたが、これもすべて私の人生です。

今日という日に、感謝、感謝です。

2017年3月26日 18時26分24秒 (Sun)

黒引き、地毛で高島田の花嫁様

黒引き、地毛で高島田の花嫁様画像 1年前よりご依頼が有りました

花嫁様

昔からの憧れ、黒引きに角隠し

地毛で日本髪を結いたいとの事で

私の尊敬する戸丸先生に全てを

お願いしました。


 熱海の來宮神社にて挙式

大変穏やかなお天気に恵まれ

参拝の皆様に沢山の「おめでとう」の

お祝いのシャワーを頂戴しました。



 小さい時からの夢

かなえられて良かったですね。

素敵な花嫁姿、何枚かアルバムに

ありますのでご覧ください。

2017年3月19日 11時09分22秒 (Sun)

花嫁は、美容師さん

花嫁は、美容師さん画像 この度のお嫁さんは、

美容師さん

産休が終わり、もうすぐ職場復帰


青森から、美容師になるために

此方にいらして、素敵な旦那様に

出会い。

可愛いお子様が生まれ

手作りの結婚式をされました。

花嫁化粧、ヘアーは美容師の先輩が担当下さり

私は、衣裳と着付けのお手伝いをさせていただきました。

途中、ドレスにお色直しの際は、お友達にロングヘアーをカットして頂き

新婦自ら、前髪をハサミで整えて、ドレスに着替えて再入場!!

お父様の腕に寄り添う花嫁、向こうにはご新郎の姿・・・・。

我が娘が嫁ぐ気持ちになってしまったのか

挙式から、披露宴まで介添えをしながら、泣きじゃくって

しまった、私です。

大切な節目にお手伝いできること、この上なく幸せです。
 

2017年3月17日 9時05分31秒 (Fri)

お嬢様の卒業式に袴着付

お嬢様の卒業式に袴着付画像 先日、お嬢様の小学校の

卒業式に袴をご自分で

着付けたいとレッスンに

お見えになった方から

朝、着付けが終わりましたと

写メールを送って

下さいました。


ご卒業おめでとうございます。

可愛いくお支度出来ましたね🎵

お母様の愛情タップリ

あふれる、思いが伝わります。

思い出に残る卒業式の着付け、素晴らしです。


2017年3月13日 17時05分30秒 (Mon)

卒業袴

卒業袴画像 大学ご卒業の袴着付け

をさせていただきました。



私の所有しております、

二尺の着物と袴の中で

気に入った着物が見つかり

お召しになって下さいました。


これからは、都内で一人暮らしを

して保育士さんとして

お仕事をされるそうです。

保育士さん足りないので頑張って下さいね♪







プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム ・飛翔


プロフィール

【厚生労働省所管
 技能検定
厚生労働大臣認定
 一級着付け技能士】

【某大手花嫁着付学院・花嫁1級着付師】


車椅子着付け
「介護職員初任者研修課程修了」
(旧ヘルパー2級)

妊婦着付け

幼稚園教諭二種免許
保育士資格

飛翔のブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード