FXと外貨預金

2016年04月 のアーカイブ

2016年4月16日 13時15分28秒 (Sat)

ご自宅結婚式

ご自宅結婚式画像  初めてお会いする

花嫁とタイ国のご主人

ゆっくり、時間の流れる中

花嫁のご両親、

タイのお友達に見守られ

ご自宅でお支度をさせて

いただきました。


仏壇参りをした後、

ご自宅の近くの神社と

思い出の地で撮影をされました。

 
その後、ご親族、花嫁のお友達、ご新郎のお友達と共に

お庭でBBQにて会食会、私たちも御相伴に預かりました。

 「とても優しくて、気さくなご両親」

 「言葉は通じなくても、とても紳士なタイのご友人」

 「フレンドリーでお優しさが伝わってくるご新郎」

 「優しい笑顔の中に凛とした力強さを感じる、美しい花嫁」

一緒に幸せの時間を満喫させていただきました。

いついつまでも末永くお幸せであります事

を心より願っております。

(写真はご本人の許可を取っております)


2016年4月7日 12時52分14秒 (Thu)

タイからのご依頼

タイからのご依頼画像  1月下旬、タイに嫁がれた花嫁様からのご依頼で

日本に帰国の際に文金高島田で白無垢を

お召しになりたいとの問い合わせがありました。

 タイからよくぞ私のホームページを探してくださったと感激しました。

帰国前日の日に、花嫁のお母様がお車で、花嫁衣裳一式を

取りに来てくださり

私もご自宅まで同乗、お部屋に衣裳を飾らせていただきました。

後は、当日を待つばかり。





プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム ・飛翔


プロフィール

【厚生労働省所管
 技能検定
厚生労働大臣認定
 一級着付け技能士】

【某大手花嫁着付学院・花嫁1級着付師】


車椅子着付け
「介護職員初任者研修課程修了」
(旧ヘルパー2級)

妊婦着付け

幼稚園教諭二種免許
保育士資格

飛翔のブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード