FXと外貨預金

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月20日 11時53分00秒 (Wed)

ニューヨークから甥っ子帰国

ニューヨークから甥っ子帰国画像 ニューヨークの

「クイーン・オブ・ザ・ナイト」で、

ダンサーとして活躍している

甥っ子が正月にニューヨークから帰国

おばっちゃん、着物着て写真撮りたいと

連絡が有り、

1月の16日、甥の実家の近くの古民家で

プロのカメラマンに写真を撮影してもらいました。

この写真は私のスマホですが

プロのカメラマンは素晴らし過ぎる〜〜〜。




先月、ニューヨークに撮影にいらしていた、小泉今日子さんに

インタビューされ、1月3日にテレビ朝日で放映

初めて、「NOBU]のお仕事見ましたよ!!


そして、今日の朝早くニューヨークに帰っていきました。



2016年1月14日 12時09分20秒 (Thu)

ワミレス化粧品会社の新年会パーティーのお手伝い

ワミレス化粧品会社の新年会パーティーのお手伝い画像 去年から、企画されていた

2016年の新年会の企画に

私のドレスを使っていただきました。

ワミレス化粧品愛用者が、ドレスを着て

ウオーキング

何度かウオーキングの指導に

行かせていただきました。

会うたびにモデルさんが綺麗になって

行くのでビックリ!!


そして、お陰様で

無事、新年会のショーを終わる事が出来ました。

本当に楽しかったです。

2016年1月12日 20時40分34秒 (Tue)

チラシが出来ました。

チラシが出来ました。画像 重い腰を上げて、

やっとチラシ

作りました。

私の顔写真、

7年前の写真

使いました。(笑)

2016年1月1日 11時02分27秒 (Fri)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます画像 新年とても良い天気に恵まれ

元気で新しい年を迎えられる

喜びに感謝しております。


元日は私の誕生日でもありますが

親族沢山が集まり

ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごさせていただき


親族が帰った後は、

娘より誕生プレゼントにカラオケに

連れて行ってもらいました。

大きな声を出すって楽しいですね。


 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム ・飛翔


プロフィール

【厚生労働省所管
 技能検定
厚生労働大臣認定
 一級着付け技能士】

【某大手花嫁着付学院・花嫁1級着付師】


車椅子着付け
「介護職員初任者研修課程修了」
(旧ヘルパー2級)

妊婦着付け

幼稚園教諭二種免許
保育士資格

飛翔のブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード