FXと外貨預金

2015年09月 のアーカイブ

2015年9月21日 8時23分35秒 (Mon)

自宅花嫁着付け

自宅花嫁着付け画像 今日は、前撮りの花嫁様

ご自宅でお支度をされ

仏壇参りをされ、

亡きお父様に花嫁姿で

ご挨拶

その後

素晴らしい秋晴れの中、ロケに向かいました。

お母様と妹様も同行下さり、

本当に助かりました。

花嫁様も重たい打掛を羽織って、長時間頑張ってくださいました。

ロケ中、アゲハ蝶が花嫁様にいつまでも寄り添っていて

まるで、花嫁様のお父様が見守って下さっているようでした。 

末永くお幸せに

2015年9月18日 13時08分15秒 (Fri)

座右の銘

『他人の利益を図らずして自らの繁栄はない』

皆が平等に反映できるといいのだけど

なかなか難しい。

 
 ボランティアばかりしているから、商売としての

仲間には入れないと、言われたことが有ります。

 お金儲けができる人は、ステージの高い人だから

そのような人に会うことで、自分のステージも上がる

低い人と会うということは、まだまだ自分のステージが低いんだ

と言われました。



 私は、この歳だから、経験沢山してきたから、人には分が有るから

今は、自分でできる範囲の心の徳を積む方が大切だと思うから、

誰しも儲けたいのは当たり前!!


ボランティアができる境涯て凄いんですよ!

ボランティアをするためには、それなりの余力、財力、

共に協力してくれる友達、全てが必要なんです。

  目に見えてわかるものではないんです・・・と言いたかったけど

言っても無駄ですよね。


  自分の腕と中身で勝負しますよ!!自分なりの器の中で!!




2015年9月18日 11時26分48秒 (Fri)

白無垢用 髪飾り

白無垢用 髪飾り画像 和婚、

白無垢用、洋髪用の髪飾りです。

2015年9月17日 16時48分51秒 (Thu)

ゆかた貸し出し

ゆかた貸し出し画像 介護施設で盆踊りをされるとの事で浴衣貸出しました。

2015年9月14日 9時51分36秒 (Mon)

髪飾り

髪飾り画像 洋髪の和婚の花嫁様にお貸ししている髪飾りです。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム ・飛翔


プロフィール

【厚生労働省所管
 技能検定
厚生労働大臣認定
 一級着付け技能士】

【某大手花嫁着付学院・花嫁1級着付師】


車椅子着付け
「介護職員初任者研修課程修了」
(旧ヘルパー2級)

妊婦着付け

幼稚園教諭二種免許
保育士資格

飛翔のブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

最近のコメント